2011年3月27日日曜日

石田純一の“はだし?em>革靴”、減塩効果でお墨付き

 俳優?石田純一とプロゴルファー?東尾理子夫妻が30日、都内で行われたイベント『塩を減らそう!塩分授業』に参加した。普段から減塩を心がけているという石田は、料理研究家で管理栄養士?村上祥子氏から突然「減塩してる方は足がむくまないから、素足で革靴を履いても大丈夫」と“自慢の足元”にお墨付きをもらい、素足にローファーの石田は「論理づけてくれて
ありがとうございます」と照れながら感謝した。

【写真】今月行った結婚披露宴で“お熱いキス”を披露した純一&理子夫妻

 高血圧予防啓発を目的に今年1月に発足された「塩を減らそうプロジェクト」の一環として開催された同イベントでは、減塩の大切さやコツを学ぶ授業として、集まった主婦約50名が同プロジェクトの大使を務める石田、理子と
ともに熱心に耳を傾けた。また普段から減塩や食事のバランスに気遣っているという理子の自家製減塩味噌汁「いしだ家のお味噌汁」を再現したものが振る舞われた。

 イベント前計った2人の血圧の数値は専門家から「最高の健康カップルですね。素晴らしい血圧」と大絶賛されるも、石田はひとり浮かない顔。「いつもはもっと低いんですけど、今日は横で
理子が着替えていたので、それがちらっと聞こえて上がっちゃったのかな」と相変わらずのおノロケの様子で、待望の子作りの話題には「披露宴も終わったのでいいですね。思ったとおりにないかもしれないけど…」と期待を持たせていた。


【関連記事】
石田純一、靴下はいてタキシード 理子と披露宴前にお色直し(10年08月08日)
石田純一、
公の場で20年ぶりに靴下を履き「ちょっと違和感」(09年03月14日)
石田純一、理子夫妻が結婚披露宴記者会見「この人生の集大成」(10年08月08日)
石田純一&東尾理子がワイナリー挙式(10年06月10日)
ケイン?コスギ、元カノ東尾理子を祝福「結婚してよかった」(10年03月29日)


引用元:SEOブロゴ | 豊橋市

0 件のコメント:

コメントを投稿