2009年10月18日日曜日

返信はきちんとして欲しいものです

FF11の育成代行をお願いしようと思い、5人ほどに見積もり&質問メールを出したのですが、メールが帰ってきたのは2件だけでした。(他は、催促しても音沙汰なし)
あまり大きい依頼ではないし、こちらからの要望がいくつかあったので面倒な依頼だったかもしれませんが、仕事として請け負っているのですから、代行者の方は返信をきちんとして欲しいなと思いました。無理なら無理と言ってもらえれば、他の方を探すとかできますし???
催促メールを出した日以降も、「見積り依頼はお気軽に」などと平気で記事を上げている業者さ

0 件のコメント:

コメントを投稿